« 琵琶湖一周 一日目 | トップページ | 琵琶湖一周 二日目 »

琵琶湖一周 一日目おまけ

ホテルに着いてチェックイン

 

でもほら、自転車心配ですから
部屋の中に入れていいか交渉
なにか部屋番号確認してから許可もらえました

 

ちょっと話をきいたらやっぱり多いらしい

 

さて、ご飯

これがなんとコース料理しかない!
正直カロリー取れればおにぎりと水でいい状態なので
一番やすい平日限定コース2500円に決定

 

あ、お酒がある
他のコース>平日コース+お酒

 

「この吟醸酒ください」


おい、自分

 

地元のお酒「竹生島」

辛口すっきりめ、香りのふくらみが足りないけど
後味のキレがあって、料理に合わせるのはまぁまぁでした

 

前菜、なにかテリーヌ
 

お造り


蒸しもの

 

ステーキ和風ソース
 

ご飯、味噌汁

紅茶
 
紅茶は、なんか記憶にひっかかるウバ
多分これ知ってる・・・と思いながら飲み
ミルクが植物油じゃなくて安心
これでポットサービスなら文句ないんだけど
ちょっと薄めですが、それなりに満足

部屋はログハウス風
 
風呂入り、お茶飲んで21時
日焼けしたのがまずかったのかなかなか寝付けず
テレビをみながら23時過ぎになんとか就寝

一日目終了

|

« 琵琶湖一周 一日目 | トップページ | 琵琶湖一周 二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 琵琶湖一周 一日目 | トップページ | 琵琶湖一周 二日目 »