« 神戸紀行、後編 | トップページ | アッサム2009 »

オフ会

9/6 今日はmixiのコミュでオフ会でした

昭和記念公園でばーべきう

 

いろいろあったけど文章書くと長いんで箇条書き

 

・8月は雨やら神戸遠征やらでぜんぜん乗ってなかったから自転車で行った

・ほぼ一月ぶりに取り出した自転車はメンテが大変(自業自得)

・おかげで集合ギリギリ

・おかしいなぁ、小学生のころとタイム変わらない(秋川ー西立川間)、運動不足って怖いね

・自転車乗りは酒飲んじゃいけないっていうんで自家製ジンジャーエール持ってった

・けっこう受けた!

・さすが自転車乗りのコミュだけあって話題は自転車ばかり

・峠とか峠とか峠とか・・・おそろしや

・女性陣はみんなほっそり、やっぱり健康にいい趣味なのね

・女性の皆さん!体型維持には自転車ですよ!

・特にヒップアップに効果的らしい

・コミュメンバーに農家の方がいらっしゃって差し入れ新鮮野菜

・セロリ旨いと思ったのは久しぶり

・とうもろこしが生で食える、しかも甘い

・あまった野菜はご夫婦の参加者が手分けしてお持ち帰り

・あ、レタスが一個

・自転車だけど担いで帰る(笑)

・あっという間の4時間でした

 

ほかの皆様は電車移動だったので、終了後すぐにお別れ

僕は久しぶりに来たので園内を一周してみた

 

新しいカメラがうれしくて何枚かパシャパシャ(笑

ありがちな写真

昔はなかった北側の公園
「日本庭園」の部分の池
この写真に向かって左側に東屋があるので
そこで休憩したら気持ちいいだろうな~

やはり10数年前にはなかった
砂川の出口
なぜか日本家屋風

出口でてすぐの交差点にあった、ブルーベリー畑に
手作りジャムの自販機が(笑)
 

この後、ひとつ着けたいパーツがあったので、砂川のCBあさひまで走って取り付け作業を頼み

作業終わったらちょうど17時

 

お茶のみにどこかへ行きたかったんですが、たまには明るいうちに帰ろうと思って帰宅しました(笑)

途中でセンサーがズレていたので正確に測れていないけど

合計走行距離はたぶん40kmくらい

 

これくらいだと走った気がしません

|

« 神戸紀行、後編 | トップページ | アッサム2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸紀行、後編 | トップページ | アッサム2009 »