« ロード 買った | トップページ | 琵琶湖一周覚書 »

これからやりたいこと

備忘録のような日記

 

やりたいこと、買いたいもの、やらなければいけないこと

 

<やりたいこと>

・琵琶湖一周

 →来月できそう

・淡路島一周・富士山一周・八ヶ岳一周

 →休み次第、冬になったら厳しいから11月に休みがあればどれかひとつ

  あとは来年ですかね

・お茶会みっつ

 →場所を探さないといけないので大変

  ひとつは親切な人が見つかっているのでそろそろ打診しないと

  残り二つがとても悩ましい

 

<買いたいもの>

・スーツケースとかキャスター付のバッグとか

 →お茶会のときの荷物を持ち出すためです

・和服

 普段着に和服「も」着られる人になりたいの

 

<やらなければいけないこと>

・ 資格(汗)

 いい加減に落ちてばっかりだと仕事が(汗)

・ブログ引越し

 ここ、11月で閉鎖ですから

 FC2かシーサーかジュゲムかってところなんだけどどうしよう

 

多分一つ一つは大変じゃないと思うので、まずはやる気が欲しい(苦笑)

|

« ロード 買った | トップページ | 琵琶湖一周覚書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロード 買った | トップページ | 琵琶湖一周覚書 »