« レモンチェッロ仕上げた | トップページ | 多摩川を制覇したぞ »

駄サイクリング+コスプレする人向けメッセージ?

9・16 快晴

本当はさ、秩父走ろうとか、奥多摩越えようとか無謀なこと考えていたんだけど。

 

 

7時起床

 

そして二度寝

 

12時起床

 

この時点でやる気半減

夜に山を走ると危険なので、多摩川へ出陣することにします。

海まで50km 往復100kmちゃれんじ~

 

気分いいので、サイクリングロードに出たところで景色撮ってみた(笑)

 
PENのポップアートというフィルタ
うん、いい感じ
でもって、この後順調に進むんですが
10kmくらい進んだところで 財布を忘れたことに気づきまして
水やらエネルギーやら切れたら帰ってくるのが大変ですので
泣く泣く引き返しました。
 
帰り道、ちょっと気になる風景があったので河川敷に下りてみた
 
 

誰がつくったのかなぞなブランコ

なんか某モンスターハンターかなんかに出てきそうな。

人が座るのにいい感じな石
右の方の石では、どこかのおねいさんがDSやってた(笑)

倒木

ね?いい感じじゃない?

ファンタジー系のコスプレする人の撮影に(笑)

 

で、まぁ

この日は結局20km程度のサイクリング

まったく走った気がしないので、題名のとおり ださい。

|

« レモンチェッロ仕上げた | トップページ | 多摩川を制覇したぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レモンチェッロ仕上げた | トップページ | 多摩川を制覇したぞ »