« 富士山降りてきました | トップページ | サイクリングをして、なぜかお茶を飲んで帰ってきた »

7/19日 いた場所

朝8時ごろおきたのに
家を出たのはなぜか12時
すったもんだで新横浜到着14時
 
そして・・・
 
 
17:24分、ここにいました
 

ここでも薄明光線が綺麗に見えました

 
目的地はここZEPP大阪です
 
もちろん、ライブです
入場列さばけてなくて、並んでた
指定席なんだから並ばなくていいと思うのですけど(笑)

来週もほとんど同じライブが東京であるので
内容についてはそのときに。
 
この日は紅茶関係のお友達を(ほとんど無理やり)誘ってみたのですが
なかなか気に入ってくれて、終わったらCD購入なさいました
 
ファンを増やしたぞ、ばんざーい!!
 
ということで20:25、会場を後にして、終電乗り継ぎ
2時ごろ家に着きました
1日の行程の4/5が移動ってどうよ(笑)

|

« 富士山降りてきました | トップページ | サイクリングをして、なぜかお茶を飲んで帰ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士山降りてきました | トップページ | サイクリングをして、なぜかお茶を飲んで帰ってきた »