« そういえば、このごろ飲んでいたお茶についてのまとめ | トップページ | まりあーじゅ »

新装開店

おそらくウチの日記を読んで下さる皆様はご存知のあのお店で
再開記念パーティがあったので予約申し込みをして行ってきました。

それは、今日の夕方まであるので、ネタバレになってもいけないし
また明日書くことにしまして。

10時半の会のパーティにお邪魔したあと
再オープン記念で、27~28の2日間はお茶とジャムが2割引だということで、これは一つ買わねば、と思いゆっくり試食をいただくために吉祥寺店へ移動を開始

 

駅を降りたら、あら? なにやらいつもの街角に人だかりが。

 

以前靴屋だったところにPSFAが出来て、今日開店らしい。

と言うことで、予想外の新装開店日記(笑)


どうぞ~とクーポンを渡されたので見てみると

100着限定 スーツ5250円

 

ネクタイやベルトは割引しても、その辺の特価品と変わらないけど
スーツ5250円はお得ですね。
残ってないだろうけど見てみるかーとお店に入りました。

 

予想通り5250円コーナーは残り少し
サイズを見るとAB6(デブ専)やY8(ひょろ長)など、極端な体型のものしか残っていません。
そりゃそうだ、と


 

その他のスーツもほとんど半額だったのですが
こちらはネット販売のアウトレット品(1年前の型落ち)と同じ値段なので
特にお買い得感もなく。

と思ったら、その他の棚に一着混ざってました。


 

だれか、戻すのが面倒になった人が置いたんだろうけど

グッジョブ 見知らぬ人!

 

で、すそ上げの行列が長いので、そんなものは自分でやるか、その辺の500円に任せるとして。
ついでだから、ネクタイとシャツも見繕って
こんなセットを作りました。

 

スーツ 5250円
シャツ 525円
ネクタイ 990円
チーフ 900円
合計 7665円
 
 

ついでに、ネクタイコーナーに爽やかなソリッドカラーの物があって
その日の服装に合いそうだったのでこちらもカゴに放り込み

こんな格好で吉祥寺をうろついてました。

 

それ以外にも、自分のタンスに不足している、クリーム系と緑系のネクタイを一本ずつ買い足して、合計1万円

なんとなくお得な買い物をした気分です


 

先着500人?で配っていたアニマルタオル

 
ということで思わぬ大荷物を持って、Gclefさんへ

|

« そういえば、このごろ飲んでいたお茶についてのまとめ | トップページ | まりあーじゅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そういえば、このごろ飲んでいたお茶についてのまとめ | トップページ | まりあーじゅ »