« くもりぞらさんからサンプルとどいた | トップページ | どんなプラチナチケットだよ・・・ »

いきなりフル装備

さて自転車を乗り回すこと数日
と言っても実は雨ばっかりでぜんぜん乗れません
 
その数回で転んだり、ちょっと不便だったりすることがいくつかあったので
道中で買い物したり、ネットでポチったりしました
 
 
ヘルメット
転んだら痛いから必要だよね

サングラス
目に虫が飛び込んでくるので必要
レンズが交換できるのでクリアレンズを入れて使います

 

バックパック
背中が蒸れないタイプ

 

手袋
バイオジェル入りって何だろう
親指の付け根のところが柔らかくて痛くならない

 

インナーパンツ
お尻が痛くならない
 
いやー、ずいぶん思い切って買い込んだものです
 
それからこれは自分が着る装備じゃないけど
ドリンクボトル
 

 
うわーい、これで
走行中にゴソゴソやって、チュって飲む恥ずかしい人の仲間入り♪
 
自転車本体の方は、もすこし手が加わります
 
ハンドルにバーエンドバーという
縦に持って姿勢を変えられる棒をつけます
それから、フロントのサスがぐにゃぐにゃで乗りにくいので
サスがないフォークに変えたい
1万くらいでできるのかなー?
 
乗りなれたらタイヤもちょっと細くしてみたいところ
 
あー
「もう一台買った方が早いぞ?」という悪魔の声が聞こえる
 
ま、それはしないけど
 
 
あとは・・・
 
 
 
晴れてくれ
 

|

« くもりぞらさんからサンプルとどいた | トップページ | どんなプラチナチケットだよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くもりぞらさんからサンプルとどいた | トップページ | どんなプラチナチケットだよ・・・ »