« 空の球体 | トップページ | 珍しいものをいただきました »

買い物

6万円の正体はコレでした
 

いろいろ部品取り付け終わったところを一枚

 

近場への移動で車ばっかりだと健康によくないので

休みの日は少しでも動こうかな~と思ったのです

 

最初に行こうとしている場所が吉祥寺というのが大きく間違っているんですが(笑)

 

そして、山の方にツーリング行くことを予想してデジカメ物欲再燃中

|

« 空の球体 | トップページ | 珍しいものをいただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空の球体 | トップページ | 珍しいものをいただきました »