« ぼかし | トップページ | ニルギリ »

ディンブラと昨日の作業

さて、先日の話ですが

 

「500gパックだけどあるよ」

 

ぇ・・・?

「そのくらいすぐ飲んじゃうだろ?」

 

いえいえいえいえいえいえいえいえいえいえ、

ジャムとお酒用にするだけですから200gもあれば十分

 

「安くしとくし、いつもの面子で分ければいいから持っていきなよ」

 

「そうですねー」

 

「ちょっと待ってな、いま計ってみるから」

 

850gありました(笑)

 

 
こんな大きさです(笑)
このままだと使いにくいので、頑張って袋詰めしました。

 
 
で、コレを使って、先日考えた割合(100ml に10g と13g)でウォッカ抽出

 
左はルフナの作り直し 150ml−15gです

 

さて、1週間くらいで美味しくなるかな~♪

|

« ぼかし | トップページ | ニルギリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼかし | トップページ | ニルギリ »