« 出会いのもの(服に~後日談) | トップページ | 御殿場つづき »

御殿場行ってきました

数少ない(笑)土日休み

紅茶関係のお友達と御殿場のアウトレットに買い物に行きました。

 

朝8時半・・・のはずが9時近くに出発

 

2時間半かかるかなぁ~と予想していたら

なぜか10時半には着いてしまいました。

 

 

わー、グッチだー
神話か都市伝説でしか聞いたことがないブランドだー(ォィ
 

ここは富士山のすぐ近くなのです
 
さて・・・お買い物日記はまた後日
タイトル予告は
「目が肥えると財布が痩せる」
「服に(略)その3」
の二本立てです
 
 
さて、なんだかんだで閉店までいました(笑)
食事とトイレ以外、8時間近く歩いて立ちっぱなし?
よく耐えられたなーと思います。
 
終わったあとは、せっかくだからと沼津まで足を伸ばして
「丸天」というお店に行きました。
漁港近くにある有名なお店なのだとか。
 
ということでこれは美味しいもの日記。

生牡蠣
身が厚くて、新鮮 うまー

生桜海老、酢醤油で頂きます
生白子、生まれて初めて?かも
私はとてーも気に入りました。
日本人でよかったー

すし盛り合わせ、普通
お値段が回転寿司以下なのがラブリィ

イカソウメン
つるつるしこしこ
 
つづく

|

« 出会いのもの(服に~後日談) | トップページ | 御殿場つづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出会いのもの(服に~後日談) | トップページ | 御殿場つづき »