« 大人買いの日々 | トップページ | いただきもの »

出会いのもの(服にオカネを3)

御殿場日記の中身その1です

 

ここ最近スーツ通勤なので

本当はもう少し見栄えがする靴を探そうかな、という感じで行ったんです

メインの目的は靴

 

黒があまり好きではないので、ダークブラウンとカーキの2足を考えていました。

ところが、コレがまた・・・

なかなかいいものに出会えません

リーガルが一番お手ごろでしたが、会員とやらとアカラサマな差別があったり

品質から比べてそれほどお得と思えない値段だったりでちょっと敬遠

 

ところが、その中に一つだけ・・・

 

 

 
こんな色の靴が
 
いえ、買うつもりなかったんですよ
でも、茶色系統(本来必要な靴)でどうしても気に入るものがなかったんで
予算が余るじゃないですか!!!
 
 
それに○割引とか言う表示ばっかり見ていると
気が大きくなるじゃないですか!!!!(←ダメ人間)
 
 
後ろにチラっと見えていますが

バッグ・ベルト・靴と合わせました
 
こうやって見るとベルトがちょっと明るいですね
それでも、使い込んでいけば少しずつ味が出てきて(手垢とも言う)
みんな近い色になっていくでしょう

 

 

まぁ、ちょっぴり予定外の出費でしたが、それでもかなりお得な買い物でした。

だってねー、コレ買った後で「もっとぴったりな色」見つけちゃったんです。

 

 

 

 

アルマーニで

 

 

 

 

や、さすがに茶道楽の上に着道楽までやったら確実に破産ですから

そのとき「買おう」と思わずにすんだのはリーガルのおかげです(笑)

 

革の質と色はともかく、形はリーガルの方が好みだったし、満足満足

(あれ、通勤靴は・・・?)

 

 

しかも!

 

ベルトも、同じように「もっとぴったり色」見つけたんですよ

 

 

 

 

イブサンローランで

 

 

 

 

○メンでの出会いがなかったら買っていただろうなぁ、と思うと背筋が寒くなります(笑)

|

« 大人買いの日々 | トップページ | いただきもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人買いの日々 | トップページ | いただきもの »