« ジンジャーエール | トップページ | 御殿場行ってきました »

出会いのもの(服に~後日談)

この日記の続きです。

 

話はさかのぼって、日記を書いた次の日のお茶会

その帰り道にアウトレットに寄ってみようということになりました。

 

そこで、私は全然知らなかったのですが、一緒に行った方がフランチェスコ=ビアジアというブランドを見に行きまして。

そこに、かなり条件に近いものがあったのです。

 

いやー、運命ですね(笑)


 
厚手のやわらかい皮でしっかりした造り。

 
でもね、中の布がこれなんですよ、ちょっと派手じゃないかと。
外側から見るとかっこいいので大変悩みました。
 
そのときは案内してくれた人のオススメで買った感じだったのですが、帰ってから何度か使ってみると、近くにいる自分(使う人)の視点だとちょっと派手ですが、それを見る人(2~3m)の視点だとかなりおしゃれ!
うだうだと意見を言って抵抗してて申し訳ありませんでした m(_)m
 
いやぁ、買ってよかった(笑)
 
 
この色が良かった理由ですが、前から使っているお財布がこちら
 

 
色ぴったりです。
いろいろパターンはあると思いますが「あわせる」っていいよね。
 
 
 
さて、ここからが物欲日記
昨日のモヒーニの帰り道、○メンを通りかかったので、冷やかしに入ったところ、ベルト2100円~ というワゴンでちょうど良い色を見つけてしまったのです。
 
 
ウキウキ会計に持っていったら「5500円です~」
 
Σ(@Д@;ノ)ノ ナヌ!?
 
 
ちょ、ちょ、ちょっと待ってくださいっ
と、後ずさりして(笑)ワゴンを見に行ったら
 
 
ほとんど2100円、3150円が2割くらいの中でこれだけ5500円でした(笑)
 
 
 そして悩むこと3秒・・・
 
   最近こういうので後悔が多かったので
 
 
 

 

買ってきました
ちょっと、明るめかな? でも合いそうな色です。
 
さて、ジャケット・鞄と買ってきたから、次は靴ですね。
 
こんど、このときにアドバイスしてくれた人と御殿場のアウトレットに行くのですが、そのときに探す予定。楽しみです。
 
そして散財は続く

|

« ジンジャーエール | トップページ | 御殿場行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジンジャーエール | トップページ | 御殿場行ってきました »