« 御殿場つづき | トップページ | 出会いのもの(服にオカネを3) »

大人買いの日々

紅茶が好きすぎて困るため、時々小分けで交換していたりするんですよ

 

あとは紅茶を買ったあとに美味しいから保存しようと
これまた小分けにして密封保存したり

 

そういう時に小さなアルミのチャック付き袋があると便利なんですよね。

 

この前、オークションでちょっと出物を見つけてしまったので、思い切って買いました

 

 

 
セイニチ チャック付きスタンドアルミ袋
AL-9という商品です
 

そして日記のタイトルに偽りはございません。

 

文字通り大人買いです(笑)

 

 

 

1ロット・・・

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

2000枚
 

 

大人買い:食玩などのおまけを収集するため、普通1点ずつ売られているものを問屋単位で購入すること

 

 

ハンズなんかで買うと5枚150円とか200円とかなので30枚くらい使うことを考えたら確実にお得♪
小ロット(100枚)で売ってくれるところでも1枚14円とかそのくらいです。

 

それが何と1箱500円(+送料600円)でしたから笑いが止まりません
問題は使い切れないだろうってことくらいですね(笑)

 

 

お茶・スパイス・塩などの保存に使いたい方、お分けしますよ~

|

« 御殿場つづき | トップページ | 出会いのもの(服にオカネを3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 御殿場つづき | トップページ | 出会いのもの(服にオカネを3) »