« ポットにこだわらない(材質) | トップページ | スコーン放題、行って来た »

かぼちゃといちぢく

りんごパーティの次はかぼちゃです。

 

おなじみジークレフ

日曜日の午後3時半という冒険

 

Σ(@Д@; 奇跡的に座れた。

自分たちの後から待ち発生、一番多いときで7~8人が待ってたという幸運

 

 

 
ということで、10月の月替わりデザートかぼちゃプリン
カメラが貧弱なのはご愛嬌(汗)
 
去年もいただいたのですが、それに比べるとかぼちゃの風味と
ホクホク感が増した感じ。気のせいかもしれないけど(笑)
 
あわせたお茶はもちろんアッサム
 
これが目的で行ったのですが、メニューを眺めていたら
うっかり美味しそうなもの発見

 

 
 
イチジクと赤ワインのプリザーブのワッフル
イチジクの酸味と赤ワインの香りがうまー、なのです

 

こちらには岩茶の梅占をあわせました。

まぁまぁ合ったかな? 

 

あ、1人で全部食べたわけじゃありませんから!


|

« ポットにこだわらない(材質) | トップページ | スコーン放題、行って来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポットにこだわらない(材質) | トップページ | スコーン放題、行って来た »