« 違うだろ、ソレ | トップページ | 国産のウーロン茶 »

ひっさしぶっりにGclef

 
月替わりのデザートを食べにいってました。
 
朝ごはん抜きだったので食事もしちゃいまして
おなじみピザトースト今日はマンゴチャツネです。
こちらのピザトーストは、使っているチャツネはソースがお店で買えるので
食べると買いたくなる罠あり(笑)
 
 
 

以前フォークロアチャツネを買って家で再現してみましたけど
魔法のソースみたいな感じでテキトウでも美味しく出来ましたよー
でも、お店のほうが美味しいのは、パンなどの材料がいいのと
分量をしっかり測ってやってるからなんでしょうね
 


今月のデザートはグレープフルーツのブランマンジェ

内容の説明はサイトへどうぞ(笑)

 

ちなみに、感想は「美味しい」です。

さわやかな材料の組み合わせとバランスは絶妙です

凍ってるグレープフルーツが冷たくて気持ちいいので

からだの暑さが残っているうちに食べたいかも。

やわらかい素材ばかりで、急いで食べないと最後の方は全部混ざっちゃうのが難点かな

 

高円寺のサマーパフェも食べたーい

|

« 違うだろ、ソレ | トップページ | 国産のウーロン茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 違うだろ、ソレ | トップページ | 国産のウーロン茶 »