« 野望、というより無謀 | トップページ | リーフルサロン »

沖縄

あー、珍しく普通の日記だ(笑)

 

 

と言うことで、先日また一つ歳をとりました。

そしてなぜか沖縄へ旅行(誰といったかなんて野暮なことは聞かないで)

 

特に観光目的ではなく、寒さから逃れてだら~と過ごしたかっただけですが

 

そんなわけで普通の観光ぽい写真はありませんが(笑

 

行きの飛行機から撮った雲海


首里城の近くにいたぬこ
なんか・・・目つきが悪い(汗)


首里城のトイレの蛇口がシーサーだったので
軽く感動した田舎モノがここにいるさぁ~


こちらはかわいらしいくろぬこ
首里城のレストハウスの近くにいました
人に慣れすぎていて触っても起きませんでした(笑

以上一日目
二日目はドライブ+パイナップルのみ(笑)
 
 
三日目
空港に戻るときのヒトコマ
 
レンタカーはロードスター(MT)です
これ以外は考えられません(笑)
カラーが赤だったのでかなり幸せでした
 

 
さて、問題は前の車、分かりますか?
 
ナンバーがこれ!


 

米軍ですよね、そうですよね?

さすが沖縄、と思いました。

 

イジョ

|

« 野望、というより無謀 | トップページ | リーフルサロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野望、というより無謀 | トップページ | リーフルサロン »