« すっげーこまった | トップページ | 野望、というより無謀 »

夜中にネットショップを覗いてはいけない

また、ポチってしまいました

 

まぁ、今回はもともと

http://www.rakuten.co.jp/guriguri/474134/627149/#564974

こんなものを買うつもりでネットショップをうろついていたのですが。

 

ふと紅茶を検索したらば

http://www.rakuten.co.jp/selectea/425112/

こんなものを見つけてしまいまして

 

普段から割安な(でもって平均以上に美味しい)店なんですが

それがさらに半額近く

 

ええ、思わずポチりましたよ

 

合計490g 4680円なり

 

 

 

大量の茶葉にシーラーなんて買って、店でもやるのか?というツッコミはナシで

|

« すっげーこまった | トップページ | 野望、というより無謀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっげーこまった | トップページ | 野望、というより無謀 »