« 超絶お茶ツアー | トップページ | UVAを奪え! »

この人たちドゴでお茶馬鹿なんでしょう

・ねぇ、スリランカツアー行きたくない?

・行きたいですよねー「買い付けに」

・でも休みとれないから、もう親族殺しても休みもらえないし

・やっぱり偽装結婚しかないですかねー

・しかたないなぁ秋川さんにウチのルゥちゃん上げる

・スリムで若くてかわいい女の子よ

・え~、ルゥちゃん襲っちゃっていいの?・・・って猫じゃん!

・大丈夫大丈夫、アナタ眼鏡フェチだから眼鏡かけておけばかわいい女の子に見えるでしょ?

・うんうん、それは否定しない、ってそうじゃなくて

・大体ネコじゃパスポート取れないじゃん、戸籍ないし

・大丈夫ですよ、「事実婚です」って言えば戸籍できますから

・あ、そっか~、ってそんなことしたらスリランカじゃなくて別のところに行っちゃいますから!

・病院ね

・そうそう窓に鉄格子がある方の・・・

・そっちか!

・しかも「スリランカにお茶買い付けに行く休みが欲しくて、ハネムーンで有給休暇取るために猫と偽装結婚しようと思ったんです!」って

事実なのに頭おかしいとしか思えませんよ

 

 

昨日本当にあった会話、省略はしてますが脚色はしてません

オナカイタイ

|

« 超絶お茶ツアー | トップページ | UVAを奪え! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超絶お茶ツアー | トップページ | UVAを奪え! »