« 物欲がとまらない | トップページ | セカンドフラッシュまとめ »

私を月に・・・

連れてって。

 

Fly me to the moon.

僕の好きな曲なのです。

 

ミクシを眺めていたら、この曲を好きな人のコミュに

こんな、いろいろな人の演奏を集めているCDがあるという情報を発見

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00004YTWQ/503-7319745-7824735

 

ジャケット写真を見る限り何曲か持っていそうだけど、それでも半分以上は楽しめる~

※ちなみに、ガセというわけではなくて、このCDどうだろう?という書き込みに僕が突撃しただけなんですが

 Fly me to the moon.は一曲しか入っていませんでした。

 

ついでだから曲名で検索していくつか選んで、CD4枚で止めておきました(ぉぃ

 

美空ひばりとかも歌ってたらしいんだけど、検索しても見つからなかった

ジャズはかなり歌っていて

たとえばこんな魅力的なアルバムがある

http://www.amazon.co.jp/MISORA-STANDARD-COMPLETE-COLLECTION-1955-66/dp/B0009OLPF6/ref=sr_1_2/503-7319745-7824735?ie=UTF8&s=music&qid=1186518981&sr=1-2

 

でもこの中には入ってないんですねぇ

どなたかご存知ありませんか?

|

« 物欲がとまらない | トップページ | セカンドフラッシュまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 物欲がとまらない | トップページ | セカンドフラッシュまとめ »