« 悲しい出来事 | トップページ | 私を月に・・・ »

物欲がとまらない

ほんと、先週?今週?ここ2週間ほどは良く買い物をしました。

 

これじゃ、大茶会で節約した意味なーい。

とか思いましたが(笑

 

お茶じゃなければいいかな?

と自分を納得させつつ・・・買ったものが

 

・茶壺

・ケーキスタンド

・浄水器

・テーブル

・テーブルクロス

・エプロン

 

とか

 

生活がお茶中心になっていませんか?ワタクシ

|

« 悲しい出来事 | トップページ | 私を月に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悲しい出来事 | トップページ | 私を月に・・・ »