« セカンドフラッシュまとめ | トップページ | 紅茶の入れ方 »

お茶会しました

実は日記に書いていないだけで、今回で通算・・・

10回目かそのくらいになります。

だんだんパワーアップしてます!というか、してるつもり?

 

まず、アフタヌーンティ用のスタンドが二つに増えた(笑)

右上にプリザーブドフラワーが写ってますね♪

それから、お食事がんばってみました。
実は個人的に食べたかったという理由がちょびっとあるのは秘密

冷製パスタ♪
後ろに写ってるグラスは水出しのダージリン
 
そして
今回のデザート

もものコンポート、ゼリー寄せ~

薄く削ぎ切りにしてクルクル巻いてこんな感じにしました。

バラみたいでかわいいでしょ~

 

そして、ここまで書いて

お茶とお菓子がぜんぜん写っていないことに気づく

 

お茶はいいんだ、作ったの自分じゃないから!(笑)

ちと自信なかったけど、お客様はおいしいと言ってくださったので

やっぱりパワーアップってことでいいかなぁ

よかったよかった。

 

自信もって出せるくらい料理も練習しないとね

 

こんな感じでお茶会やってます

|

« セカンドフラッシュまとめ | トップページ | 紅茶の入れ方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セカンドフラッシュまとめ | トップページ | 紅茶の入れ方 »