« 衝動買い@大茶会 | トップページ | 物欲がとまらない »

悲しい出来事

タイトルに驚いた方、ごめんなさい。

 

今日仕事場で、飲む紅茶が少なくなっていたので

ロッカーを漁ってみたところ

 

2004 キャッスルトン農園DJ93 muscatel

 

こんなの、見つけました

ええ、3年前のダージリンセカンドフラッシュのテイスティングパックです。

 

さすがにもう飲めないかなー、とか思いつつ飲んだわけですよ

 

で、テイスティングレポート

 

2004 キャッスルトン農園DJ93 muscatel

口に含んだ瞬間に立ち上がるマスカテル
甘味に包まれて口を引き締める渋みとのコントラストが際立ち
後味はさっぱりとさわやかに蘭の花のようなニュアンスを残して引いていく

一本筋の通った味わい。

 

うん、単純に言うと、旨かった

 

 

もう手に入らないジャン

うがーーーーー

 

僕の3倍くらいお茶を持っている人の

「来年もおいしいとは限らないのよ、今買っておかないと!!!」という台詞が

数十回頭の中でこだましました。 謎

|

« 衝動買い@大茶会 | トップページ | 物欲がとまらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衝動買い@大茶会 | トップページ | 物欲がとまらない »