« お茶会しました | トップページ | ポチる »

今年のファーストフラッシュおさめ

こんな日記を上げること自体どうなのよ?と正直思いますが

 

先日予告したとおりくもりぞらさんで

ダージリンファーストフラッシュ、アリヤ茶園の緑茶を200g ポチりました

 

200gって結構多い気がしますが、ダージリンの緑茶は独特のフルーティーな甘みが本当に美味しくて、他に似たお茶がないからどーしても買いたいお茶なわけです。

 

し・か・も

この店はプリペイド制というのがあって

2万円を先に振り込んでおくと+15%の2万3千円分お買い物できるのです。

(一万円だと+10%)

 

さ・ら・に

「お得意様特典」ということでサンプルをもらえて、もらった後1ヶ月間に買い物をすると10%引きしてくれます

 

つまり、結果的に (100−10)/(100+15)≒78% のお値段

200g買うと44gがタダなのと同じですよ、奥さん!!

 

ハァハァ

 

・・・というのが嬉しくて

ついついアッサムティーも買い足してしまったのは秘密ですorz

 

もう6月も終わるわけでして

今年のファーストフラッシュのお茶はこれで買いおさめのハズ

(いや、十分すぎるだろ、というツッコミは無視)

 

と思っていたら

ジークレフさんにもうセカンドフラッシュが入荷してる!!

 

安息の日々は遠いようです(笑)

待て次号!!!!!!!

 

 

|

« お茶会しました | トップページ | ポチる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お茶会しました | トップページ | ポチる »