« 久しぶりにアクセサリ | トップページ | お茶メモ »

中国茶飲み

10日前ほどですがー、

 

この日記

の3時間ほど前に中国茶のお店で飲み食いしてました(笑

 

↓こんな感じ


この日はヲトコ2人でしたが、楽しいもんですよ?


僕が案内したのですが、中国茶の入れ方もお茶請けも初めてのようで目が開きっぱなしでした。

僕自身は棗の蜜付けを初めて食べて、お茶と相性いいー、おいしー、と叫んでました。

 

で、食後に茶器コーナーを見て

半端ものセールの中にマグカップの蓋だけを発見


(@Д@; それ、欲しかったのよ

50円なり~、今は会社でアフタヌーンティーのマグの上に乗っています

 

蛍光灯の干渉で縦線が(笑)

 

さらに、この茶杯のセット・・・

(下の聞香杯と飲杯のセットね)


この小ぶりさがす・て・き


ええ、在庫整理で3割引きでしたし。

 

_|‾|○ また茶器が増えた

 

|

« 久しぶりにアクセサリ | トップページ | お茶メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりにアクセサリ | トップページ | お茶メモ »