« 紅茶を買うの巻 | トップページ | そして紅茶とカクテルと »

お嫁に行きました

地雷バトンだと思った方、残念でした

チェインメイルの一種だと思っている僕はバトンは受け取りませんので

 

さて、何の話かというと

もう先週の話になるのですが

以前作ったこれを人に渡したのですね

もちろんピアスもセットで

 

ほとんど飲み仲間だったので

居酒屋で飲みつつ、近況などを語って

 

で、目の前でつけてもらいました。

おー、似合う~

まぁ相手の素材が良いからですが

すこしは自画自賛しても良いよね

 

なんていうのでしょうか

娘を嫁に出す気分という奴でした

|

« 紅茶を買うの巻 | トップページ | そして紅茶とカクテルと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅茶を買うの巻 | トップページ | そして紅茶とカクテルと »