« 白葉単[木叢] | トップページ | あたらしいにほんご  「ポチる」 »

Early in Spring

ここのところお茶会やったりお茶会やったりお茶会やったり

イベントはたくさん起こっているのに

記事にしようとすると「飲んで話してたのしかった」としか書けないので

ちょっと悶々としてます。

 

さて、久々の感想は

例の昭乃さんのライブでグッズとして売られていた紅茶

「Eary in Spring」という名前のブレンドティーです。

1月の時の紅茶はコチラの記事ですが、お茶会でお会いした人から

3月の追加公演の分を分けてもらえたので飲んで見ました

 

外見は紅茶の中にピンクの粒粒が入っているかわいらしいもの

 

お茶を入れると、ふんわりと桜の香りが漂います

桜餅をイメージしたブレンドとのことで、狙いどおりのものになっているかんじ

紅茶自体の味は強くないのでお菓子といっしょに飲むよりは

食後にこれ自体をお菓子代わりにして飲む方が合うと思いました

 

茶葉を入れっぱなしにしておいたら苦味が出てきましたので

味の変化を楽しむのには向かない様子です。

|

« 白葉単[木叢] | トップページ | あたらしいにほんご  「ポチる」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白葉単[木叢] | トップページ | あたらしいにほんご  「ポチる」 »