« 久しぶりの吉祥寺 | トップページ | 対決!! ヤマダ対ユメコ »

100円しょっぷ

紅茶の道具って専門店で買っても、案外高くつく割には

意外なところで使いにくかったりするんですよね

 

で、今回某SHOP99で見つけたのがコレ

 

 
みてのとおりニット帽、フリーサイズらしいです
これをみたときピーンと来ました

 
これは、いまウチで使用頻度が高いポット
これまた、以前100円で購入したモノですが
 
・・・これに

 
そろっとかぶせてみる。

 
ほら、ぴったり♪
 
 
小さめのティーコゼってなかなか無いんですが
これならスソを折りたためばいくらでも調整可能
 
ポットといい、帽子といい
案外、100円ショップのものの方が使い勝手が良い
いいモノって、値段じゃないんだなぁ・・・と思う今日この頃

 
ためしに二人用のポットにも合わせて見ましたが

 

 
パツンパツーン

|

« 久しぶりの吉祥寺 | トップページ | 対決!! ヤマダ対ユメコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの吉祥寺 | トップページ | 対決!! ヤマダ対ユメコ »