« 物欲(音楽関連) | トップページ | ライブレポート2 »

らいぶれぽーと1

新居昭乃 LIVE2007 -The Sweetest Winter

2007.1.4 ZEPP TOKYO

 

下の日記にあるように、チケットあまらせていたので

やふおくで出して売っても会話しないことさえあるので、それじゃツマラン!と

mixiに誘ってもらって、昭乃コミュに投下しました(‾ー‾)b

 

で、お譲りする相手も決まって

当日

 

_|‾|○朝10時まで腹痛で眠れませんでした

 

相手が茨城から来るというので、秋葉原で14時待ち合わせ

14時ちょうどに着いたところ、まだ連絡がないのでうどんを食う

_|‾|○ そこが圏外とわ

そして、14:17無事に合流

 

語りながらビリヤードでもしましょうかー、と言っていたのですが

これが秋葉原にはない!(笑)

で、結局喫茶店で飯を食いつつ語る

 

(@д@)ノ これが面白い

相手はエレキベースの人でしたが、やっぱりめちゃくちゃこだわりあります

σ(・−・)はピアノをちょこっとやるので、共通点にうなずきつつ

想像もつかないところで笑いつつ、お互いの音楽趣味など2時間ほどしゃべってました

違う音楽やるひとと話すと刺激うけますねー

相手の人もそうだったのか、楽器を触りたくなったというので御茶ノ水へgo

 

そしたらですね、フレっトレスベースという種類らしいんですが、どこの店にもないんですよ

一軒だけあったので、そこで実物を見て

ここがこーなっててーというのを説明してもらいました。こだわり方がすごい。

 

で、ちまっと時間つぶしてちょうどよくなったので会場へ向かいましたー

|

« 物欲(音楽関連) | トップページ | ライブレポート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 物欲(音楽関連) | トップページ | ライブレポート2 »