« アクセサリ第2弾 | トップページ | 作成中 »

赤と黒

こちらの記事でリンクしていますが
ストラップを作るに当たって参考にしたブログの方がいます。
 
記念にと思って一つ差し上げたところ
このようなお返しを頂きました
分かりにくいかもしれないけど、雑誌とその付録の万年筆

さっそくバックナンバー検索したところ・・・
(@д@; 絶版です

 
話に聞けば、この号はヤフーオークションなどでも取引されるものとか・・・
メチャクチャ良いものを頂いてしまったようです
 
 
とりあえず開けてみる
ツートンカラーのかっこいいヤツです
 


 
万年筆としてはミニサイズらしいのですが
それが却って持ったときに手になじむ感じ
写真ピンボケだけど

 
大事に取っておくなんて言葉は僕は知りません
使ってこその道具

意を決して、さくっとインク挿入~~


 
 
で、つかってみました

書き味はですねぇ
親が持ってた20数年前のちょっとお高いヤツにはかないませんが
、自分で買ったことのある200円とか1000円のよりは滑らかに書けました。
コレが雑誌の付録ってスゲーよ!
 
中太字って言うんでしょうか?
ぐりぐりと強弱のある字が書けます
はずかしいけど、ヘタな字を公開

でもボールペンより上手く書ける気がする万年筆マジック!

 

なんだかんだで、かなり気に入ってしまいました。

重ね重ねありがとうございました m(_)m

そんな素敵なブロガーさんのモバイルニュース中心ブログはこちら

 

|

« アクセサリ第2弾 | トップページ | 作成中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクセサリ第2弾 | トップページ | 作成中 »