« 作成中 | トップページ | 猫目(アクセサリ4) »

アンケェト(アクセサリ第3弾)

今週のお題風味:

皆さん ピアスの穴ってあけていますか?

痛そうで怖いとか、女性ならおしゃれを楽しみたいからあけて当然とか。

中には舌に穴を開けているツワモノまで。ピアスにまつわる(略

 

えー、何のことかといいますと

作る方からしたら、パーツを取り替えるだけだからどっちもいっしょなんですよね

なんで売っているのってピアスばかり優遇されているんでしょう?

 


ということで今日は新作

 

淡水パールとオニキスを使いました

白と黒、四角と丸、小ぶりでかわいいけどいろいろな表情があって

一筋縄じゃいかない不思議な魅力のある女性をイメージしてみました

 

心当たりのある人は自己申告お願いします(笑)

|

« 作成中 | トップページ | 猫目(アクセサリ4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作成中 | トップページ | 猫目(アクセサリ4) »