« せかんどふらっしゅ、味見編 | トップページ | 続・茶器が欲しい »

さらに自作・・・もはやストラップではない

えー、とうとう

完っ全にアクセサリーなものをつくってしまいました。

 


紫の革ひもが涼しげでしょ?(季節感なし)
使っている石はアメジスト・ローズクオーツ・ブルークオーツ・アイオライトです
 
革紐の長さは40cmくらい
例によって石の部分を拡大↓


パーツを前後に配置して立体感を演出してみました

画面だとごちゃごちゃして見えるかも。

それから、あえて色を左右非対称に配置

 

半分以上思いつきでやったので

上手く出来ているのかかなり不安(^^;

 

女性の皆様、よろしければ採点をm(。。)m

 

|

« せかんどふらっしゅ、味見編 | トップページ | 続・茶器が欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せかんどふらっしゅ、味見編 | トップページ | 続・茶器が欲しい »