« 自作スタイラスストラップ | トップページ | せかんどふらっしゅ、味見編 »

自作スタイラスストラップその2

ということで買ってきた石がまだあったので

(なぜか材料を買い足したりしていますが気にせず)

さらに二つ作ってみました

 

ピンボケ・・・

 
石の部分のアップです

タイガーアイとアベンチュリン
 
性懲りもなく、一工夫してます
タイガーアイの方は、なにやらへんな金具がついてますね、これが・・・

ちょっとひも長めかも

ブレスレットにも出来たりします

だれが使うんでしょうね(汗

 

 

アベンチュリンの方は、ひもの結び目が

このようになっておりまして


これがスライドして長さが調節できますので
 

いま思ったけど結び目の内側にも玉入れたらおもしろかったかも・・・

ペンダント代わりにも出来たりします

こんなスタイラスストラップがあってもいいよね

 

あー楽しかった

 

じつはこちらは、差し上げるには気が引ける原価かかっちゃいました。

原価は秘密

売るとしたら タイガーアイの方は780円かなぁ

アベンチュリンの方は1280円かなー ってかんじで想像してください(汗

万が一この値段で欲しいなんて人がいたらご連絡ください

|

« 自作スタイラスストラップ | トップページ | せかんどふらっしゅ、味見編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自作スタイラスストラップ | トップページ | せかんどふらっしゅ、味見編 »