« せかんどふらっしゅ | トップページ | 自作スタイラスストラップ »

ぐるーりぐるーり

今日は人間ドックに行ってきました

会社の健康診断の代わりです

 

いあー、なんつーか

病院じゃなくてあからさまに専用の施設なんね

明るくてキレイ。でも検査しかすることがない不思議な空間

 

細かいことはおいといて

今日の一言は

 

ヽ(・_・)ノ 何度も名前よばれていた「イノウエ ヤスシ」さーん

同姓同名でしょうけど、そのたびに周囲の人が注目していましたヨ

 

あとは視力

眼精疲労でじぇんじぇん見えないけど(ピントあわせが遅いから)

まだ1.0はあるらしい

でもどんどん悪くなるんだろうから、はやく治療しないとね

 

そして、みんな胃の撮影のことばかり言うんですが

僕はあれ結構楽しめましたよ?

胃壁にバリウム張り付かせるために 「はい、一度左向いてから下回って右に」

(@д@; 270度回転かよ!

てなことをするわけですが

もうちょっと早く回れば 気分はR-360?(ォィ

 

それより辛かったのは超音波

ヘラみたいのをおなかに当てて撮影するんですが

画像が上手く映るように、グリグリと探すんですよ

 

はい、息とめてね → グリグリグリグリ

 

くすぐったいって!

笑っちゃって息が漏れる→やりなおし

 

_|‾|○ くすぐりの刑部屋だと思いました

 

そんなこんなで半日で終わったのですが

下剤を飲んでるのでさくっと帰宅して家にいる以外やることありません

 

ハヤクデテコイシロウンコー

 

 

|

« せかんどふらっしゅ | トップページ | 自作スタイラスストラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せかんどふらっしゅ | トップページ | 自作スタイラスストラップ »