« 初体験 その2 | トップページ | でもまだβなのですね »

物欲その2

最近、異様に買い物が多い気がする

物欲カテゴリでも作ろうかしらん。

 

さて昨日は夜勤明けに電車で寝過ごして中野まで行ったので

ちょっと降りて(ぇ)散歩

 

某306で夏物処分セールなどをやっていたので

なんとなく、かじゅあるな服を2着ほど買いました。

σ(・・ )がカジュアル服を買うのは一年に二回くらいしかありません(笑

今年分終了?

 

かなり物欲刺激されて、しかも一枚買ったのが

和柄のシャツなんですが、これって珍しいもんじゃないみたいですね。

 

さて、今日のオフで着てみるかな

|

« 初体験 その2 | トップページ | でもまだβなのですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初体験 その2 | トップページ | でもまだβなのですね »