« 物欲魔人 | トップページ | 8月5日晴れ »

飲んでみた

今日のお茶は「白鶏冠」

 

はっけいかん で変換できないんだもんなー

アフォIMEめ(多分阿波徳島でも無理)

 

この前買った岩茶、これで全部ためしたことになるな。

 

感想は予想通り

香りすっきり、後味くっきり

 

キレがあって香りが軽いのが白鶏冠で、コクがあって味が甘いのが鉄羅漢

水金亀はその中間って感じかな

 

濃い・薄いだけじゃなくて、香りとか味の種類まで分かればいいんだけどね

まだ中国茶には詳しくないのでそこまでレポートできません。

 

・・・ん?

おい、自分 詳しくなるつもりか!?

金かかるぞ!?

 

最近紅茶の話題より中国茶の話題を書いてる気がするこのブログ

そろそろ「中国茶カテゴリ」も作るか・・・

それともお茶全般にすればいいのか・・・

あ、そういや日本茶欲しいな(マテ

 

玉露を水出しで飲みてぇ・・・

|

« 物欲魔人 | トップページ | 8月5日晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 物欲魔人 | トップページ | 8月5日晴れ »