« 7/16日 散財報告 | トップページ | 趣味で見に行くページ »

大茶会、後日談

もう1週間以上前の話ですが

こんなものを買いました、ということで写真に撮って見ました

 

黒茶はちょっと別物と考えているので下には写ってなかったり。

一番右端の白鶏冠はまだ開いてなかったり

 

それ以外をまとめて写真を撮るとこんな感じ

 

 
右下に茶壺が写ってます
いつもみたいなカッコつけじゃありません。
ええ、これ お茶のおまけでもらったんです
 
店によってはオマケの方が高くないかい?(−−;
僕はホクホク顔で楽しんでますが
これが原因になって我が家に中国茶器が揃う日は遠くな・・・
_|‾|○ また買うのね
 
 

 
左から水金亀 蜜蘭香 鉄羅漢
形も色も少しずつ違うのが分かる
 
水金亀はキレのあるバランスの良い味
鉄羅漢はコクがあって甘い
蜜蘭香はライチのようにフルーティな香りの良いお茶
 
 

|

« 7/16日 散財報告 | トップページ | 趣味で見に行くページ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7/16日 散財報告 | トップページ | 趣味で見に行くページ »