« ささやかな贅沢 | トップページ | おーたむなる »

続・贅沢

先日は牛乳で贅沢をしました。

 

それが思ったより美味しかったので

もう少し極めてみようと

もとい

極めるというとインドの人に失礼なので

 

素材にこだわって美味しさを追求してみようと思いまして。

 

そんなわけで

スパイス買い揃えてみました

カルダモン・クローブ・スターアニス・シナモン・・・

ええ・・・アフォといってくださいまし。

 

近いうちに飲んでレポートします。

 

 

|

« ささやかな贅沢 | トップページ | おーたむなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ささやかな贅沢 | トップページ | おーたむなる »