« オフ会~(2) | トップページ | いきなりですが »

オフ会~(3)

さてさて、オフ会ですが

主催者曰く、100人以上集まっていたそうです!


2次会行きを待つ人々・・・この写真でもすでに30人いるし

 

で、2次会、3次会と進んでいきまして

4次会のボウリングが終わるころには残り13人!!

てか、午前3時だよ、みんなすげーよ!!

 

終わったころにはもう、なにがなんだか

みんなハイになってましたね

 


感動に泣くじーさん(一部演出あり)

 

 



そして集合写真

顔出しちゃいかん!とお叱りがあったので

目線の変わりに私からの印象を一文字で表して見ました。

 

左上から

漢:こんな大変なオフを成功させたのですからおとこです。

高:見上げるくらい身長差があったカコイイ

匠:そりゃプロですから、文句なしにこの一字

美:あまりお話しなかったんですが、キレイな人でした

雅:和の雰囲気の漂う人

姉:落ち着きがあってお姉さんキャラ

熱:2次会で相当熱く語っていました、お隣でしたね

柔:僕には逆立ちしても出せない、ほのぼのとした雰囲気うらやましいです

強:ものすごく元気な人で圧倒されました

球:ボウリングで負けたーーーーっ

兄:おそらく年齢は僕の方が上でしょうけど、話やすかったのでこの一字

抱:噂によると抱きつき魔らしいので

 

このあとトスティさん(中央の匠な人)は寝るということで離脱

のこりの12人で5次会(大戸屋ご飯)になだれ込みました

 

|_・)ノ たのすぃかったーーー

 

|

« オフ会~(2) | トップページ | いきなりですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オフ会~(2) | トップページ | いきなりですが »