« オフいってきましたー | トップページ | オフ会~(3) »

オフ会~(2)

昨日のオフ会ですが、

僕がどーゆーつながりで行ったかと言うと

らいむチャン(ブログは"友達"のリンクからどーぞ)が歌うというので

それを聞きに行ったのです。

 

なので、知り合いなんてほかにはだーれも居ないし

会場に着いてから、きょろきょろと怪しい雰囲気を出してました。ハイ

 

ふと気が付くとピアノの前に最初から居る一団が。

 

おや?楽譜を持った美少女が

まさか・・・

 

「あのぉ、すみません」

 

|_・) きょとん

 

僕「あ、やっぱりらいむチャンだ」

「どちらさまですか?」

 

「秋川市民です」 OTL こんなオサーンでごめんなさい

 

いあ、もぉなんと言うかね

うん

やっと会えました~って感じで

感動~

 

 

ということで、むさい男が写っていますけど、記念写真

修正ナシで載せて良いと許可出てますので

皆様右半分を隠してお楽しみください。


 


 

参加費4000円ですが

この写真1枚でもその価値あるど。

|

« オフいってきましたー | トップページ | オフ会~(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オフいってきましたー | トップページ | オフ会~(3) »