« しらべると面白いなぁ(2) | トップページ | 何のための道具なんだろう? »

愛着って時には邪魔だよね

家の近くの古本屋の前を通りかかったとき

外のワゴンに処分品みたいな形でおいてある本の中に・・・

(店内で売れなかったから目立つところに出すんだよね?)

 

ええ、気になるものを見つけまして

思わず手に持って店に入っちゃいました。

何度も読んだシリーズだからいらないっちゃいらないんだけどねぇ・・・

 

「ゲド戦記」 1巻~3巻

 

そんなところに置くなんて許せませんから。 ハイ

 

さて、久しぶりに読んで見るか・・・

つか、読んだら4~6巻も欲しくなるけど、どうしよ・・・(汗)

 

|

« しらべると面白いなぁ(2) | トップページ | 何のための道具なんだろう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しらべると面白いなぁ(2) | トップページ | 何のための道具なんだろう? »