« 20thあにばーさりー | トップページ | タイトルなし »

勇気を出して

タイトルだけだとなにやらすごいことのようですが

たいしたことではありません。

 

基本的にお茶は店で現物サンプルを見てから買うようにしています。

だって、口に入るものですし。写真じゃ味がわかりませんし。

 

ところが、今回見た目がかなり良さそうな紅茶を

YAHOOのオークションで見つけたので、ちょいと挑戦してみました。

 

出品は 10gパックが4つ

 

ああ~サンプルとして売りたいんだなぁと思いつつ

出品者の期待を裏切るかのように堂々と4つともBIT (゜Д゜;)

 

|_・)g 競り勝ったぞ

 

モノはピュッタボン農園の1stフラッシュ

10gあたり167円で入札したので

 40gで700円弱

 

これを飲んで見たところ・・・

うん、最高とは言えないけど50gあたり1500円でも納得できる味

 

|_・)b しかも10gのサンプルが他に3種類も!

(それぞれ名のある農園の1stフラッシュ)

 

お買い得でした~

たまには偏見をなくしてみるものですね。謎

|

« 20thあにばーさりー | トップページ | タイトルなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20thあにばーさりー | トップページ | タイトルなし »