« ネタめも | トップページ | かなしいときー »

季節外れの・・・

ファーストフラッシュが届いたばかりですが

ふと思い出したように、今年の初めに買った紅茶のレポートを

 

秋に収穫された紅茶は「オータムナル」と呼ばれます

 

今年の初めにジークレフさんで買ったダージリン、マーガレッツホープ農園のオータムナルはちょっとすごかった

 

口当たりがやわらかくて、トロりと甘く

洋ナシのような熟れた果実の香り

渋みは少なくさわやかに消えていく後味

 

天然の果物の香りを持つ紅茶

熟成したコクのある味は、まさにオータムナルの見本

 

「これこれ!」と言い出したくなる味でした

それでいてお買い得ですから、数年来のヒットではないかと思います。

 

天然の茶葉だけが持つなんともいえない香りを味わったら

しばらくフレーバーティーなんて飲めませんよ ふふふ

 

 

|

« ネタめも | トップページ | かなしいときー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネタめも | トップページ | かなしいときー »