« 季節外れの・・・ | トップページ | 半年振り »

かなしいときー

はい、自炊の味方というとカレーなんですよ。

 

メニューを考える手間がなく、失敗が少なく、食欲がわく

いいじゃないですか。

 

ええ、先日もカレーを鍋いっぱいに作ったんですよ

丸三日間食べましたよ。

 

するってぇと飽きてくるので、最後は大体カレーうどんに加工していただきます。

夜のうちにカレーと出汁を合わせて、カレーうどんの汁を作っておいて

朝はうどんにぶっ掛ければ出来上がり。

なんてすばらしい。

 

で、今日の出勤前のあさごはん。

お湯を沸かして・・・と

 

 

_|‾|○  うどんがなかった・・・

 

 

さて、問題。 このあと私はどうしたでしょうか。

正解者には何かあげるかもしれません。(商品券100くらいかなぁ)

コメント欄に早い者勝ちでどうぞ♪

|

« 季節外れの・・・ | トップページ | 半年振り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 季節外れの・・・ | トップページ | 半年振り »