« 今日のごはん | トップページ | ダージリン大量入荷(笑) »

突発混合オセロ大会

クリスマスだし~

暇だし~

 

ってことでロビーで召集して突如大会開きました。

 

クリスマス3種混合戦

 

参加者は

秋川市民・かるかん・塩小路・新橋美奈

 

ルールは

オセロ 5分60秒

麻雀  食いタン有 半荘

7ならべ トンネル有 ジョーカー1 8ポイント

 

それぞれの種目で、1位4ポイント~4位1ポイントで合計点を競う

 

結果

 

総合1位 新橋美奈 (オセロ1位 麻雀3位 7ならべ1位)

   2位 すんません私です。 全部2位

   3位 かるかん (オセロ3位 麻雀1位 7ならべ4位)

   4位 塩小路  (オセロ4位 麻雀4位 7ならべ3位)

 

結構接戦でした~

自分としてはオセロで負けたのが痛かったな。

 

合計で2時間ほどで終わったので人数増やしても平気そう

今度企画します~

 

|

« 今日のごはん | トップページ | ダージリン大量入荷(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のごはん | トップページ | ダージリン大量入荷(笑) »