« 最近良く食ってるもの | トップページ | ただいま遠征中 »

今日の共感できない仲間

 
道端で聞こえてきた曲
自分が1番好きな曲だったら?
歩くのをやめて聞き入る
その歌を口ずさみながら歩く

知らずに叫んじゃうかも

聞こえてこない

えっと

何箇所かで書いてますが、僕が一番好きな歌手(と曲)は

新居昭乃さんの「美しい星」という曲

 

たまたまアニメの挿入歌でデビューして、たまたまジャリアイドル(失礼)全盛期だったため、その歌がどんなにすばらしくても「アニメ」というくくりで分類されてしまい、その歌を流すメディアは皆無と言っても過言ではなく。

よしんばアニメ専門店の前を通ったとしても、作品自体が古いのでやはり聞こえてくる由もなく。

自分の感動を出来るだけ広めようと、地道に知り合いに布教しまくってる身として、この質問はちと気に障りました。

そういう人多いと思うけどなぁ・・・

 

それでも聞こえてきたら?

「友達になりましょう」って話しかけてる可能性あり(笑)

|

« 最近良く食ってるもの | トップページ | ただいま遠征中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近良く食ってるもの | トップページ | ただいま遠征中 »