« ちょっとした言葉 | トップページ | 最近思うこと »

昨日のおやつ

会社の人が通販するのに住所貸してて、

んで、その荷物を取りにウチまで来たので

σ(・・)の新居見学がてら、お茶入れました。

 

おやつは買ってきてもらったアップルタルトの上がチーズスフレみたいなケーキ。

名前は忘れたらしい。

 

 

まぁ、ふつうのお店ケーキだけあっておいちかった

りんごとチーズって案外合うのね。

 

お紅茶はかなりとっておき

2003タルボ2ndフラッシュ

ダージリン専門のお店で去年のベストに選ばれた逸品です。

 

さまざまな表情を持つ花のような複雑な香りと

ふくよかな甘みがたまりません

一口めは物足りない印象ですが、あとから味が出てきます。

 

うん

んまかった

|

« ちょっとした言葉 | トップページ | 最近思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとした言葉 | トップページ | 最近思うこと »