« ライブに行って来ました | トップページ | 最近良く食ってるもの »

茶器とか・・・(2)

また懲りずに茶器を買ってしまいました

鳴海のフルーツ柄です

オークションで5客+大皿セットが安かったので思わず(笑)

こうしてみるとちょっと派手かな?

100円均一のポットやら茶漉しやら写っていますが気にしない(笑)

 

 

紅茶を淹れてみました

ちょっとピンボケしてるなぁ・・・

かわいい柄なので、昼間のちょっとしたお茶に使えそうです。

 

 


 

 
 
 
 

|

« ライブに行って来ました | トップページ | 最近良く食ってるもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブに行って来ました | トップページ | 最近良く食ってるもの »